最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:めまい
だいぶめまいの調子も良くなってきた、6月頃。

いつものように、前記した3種類の薬は飲み続けていた。

そして、だいぶ仕事も普通と同じように復帰していた頃。

今度は、仕事している途中で、フッと意識が遠のくような時が、しばしば起こるようになっていた。


そう、ちょうど、座りながら眠くなって、こっくりこっくりしてしまうような状態だ。


それで、早速病院に行って、先生にその話をすることに。

先生「もう、だいぶ症状は軽くなってきているみたいだから、薬を減らしましょう。『トラベルミン』と『ナウゼリン」は症状がひどい時だけに飲むようにして、『メリスロン』だけは、続けてみて!」

とのこと。

そして、そう、この意識が遠のくような症状は収まったのである。

後から考えてみると、それもそのはず。
原因は「トラベルミン」。

要は、眠くなってしまっていたのである。
頭では、仕事をしようと思っていても、体(神経)は眠ろうとしていたのである。

それからというもの、その症状も無くなり、めまいの調子もだいぶ良くなり、また、普通の生活に戻りつつあったのだが・・・。


続く・・・。

めまい

捨てる医師あれば拾う神あり―不治のメニエール病が治った奇跡の体験記 / 島津 亘
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。