最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:めまい
救急病院に運ばれてからというもの、私は、耳鼻科にて数日、点滴を受けに通院していた。

もちろん仕事は休んで・・・。

病院で点滴を受けている間・・・。
考えてしまうのは、「いつまたこのようなめまいが襲ってくるのだろう?」という不安・・・。


点滴を受けている最中も、ベッドが中ほどから傾斜できるタイプのものを使い、頭のほうを少し高くして点滴を受けさせてもらっていた。

いわゆる、気持ち悪いめまいは、点滴のおかげか、起こらなくなってはいたものの、「頭位性良性発作性めまい」のほうは、度々、寝るときを中心に起こっていたので、「それさえも起こって欲しくない!
と思うようになっていた。


つまり、「めまいをおこす」という事柄に非常に敏感になってしまっていて、とにかく体のちょっとした異変などにも、非常に敏感になってしまっていたのである。


そして、これが、後々の「めまいとの闘い」において、重要な位置をしめていくことになるのである。


続く・・・。


めまい・難聴・耳鳴りはここまで治る めまい・難聴・耳鳴りはここまで治る
神尾 友和、相原 康孝 他 (2002/03)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。