最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:めまい
しばらくたって、相変わらず、寝るときなどに「頭位性良性発作性めまい」は、続いていたのだが、ある日、もっと気持ち悪いめまいに襲われた。

ぐるぐると回る感じではなく、フラフラと足元がおぼつかない感じのめまいだ・・・。

しかも、体を動かすたびにフラフラとなり、まるで、船に乗っているような気分だ。

もちろん、どんどんと気持ち悪くなってくる。
そのうちに、吐き気も催す・・・。

私は、今まで「めまい」という病気で、医者にかかったことは無かったために、薬も持っていない・・・。

時間は、10時過ぎ。


しかし、どうにもこうにも気持ち悪く、結局救急病院へ連れて行ってもらうことに・・・。


そこで、薬をもらって帰ってきた。

その先生いわく、早めに耳鼻科に診てもらってくださいとのこと。

結局、次の日仕事を休んで、耳鼻科へ・・・。

色々と、検査をされ、2時間ばかりの点滴を打つ。


ここから、私の何年間にもわたる、通院生活が始まっていくのであった。


続く・・・。


捨てる医師あれば拾う神あり―不治のメニエール病が治った奇跡の体験記 / 島津 亘
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


めまい


めまいめまいは目が回るようなくらくらとした感覚の総称。眩暈・目眩などと書く。症候学的には以下の3種類に分類できる。*回転性めまい:自分の身体または大地があたかも回転しているかのような感覚。激しい嘔気を感じることがあり、体のバランスを失って



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。