最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めまい
最近続いていた頭位性のめまい。


いつのまにか治っていた。

最近の一番きつかったのは、先週末ぐらいのちょっと浮遊する感じのするめまいだった。


その日は朝から調子が悪かったのだが、仕事しなければならず、午前中は頑張って仕事した。
薬も飲んでいたが、症状はあまり良くならず。


午後もある程度は仕事していたのだが、眠くなってきた。

めまいを感じていて、しかも忙しいときは頻繁に寝たり起きたりがつらいので、まとまった睡眠がとれる時じゃなければ、あまり横になりたくないのが本音だ。


その日も忙しかったのだが、調子も良くないし、眠くなって仕事にならなくなってきたので、しょうがない寝ることにした。


少し頭を高くして、ちょっと窮屈な格好ではあるが、1時間ばかし寝た。



起きるとき、・・・これがまた精神的に嫌だ。

また、回るんじゃないかという不安が頭をよぎるからだ。

でも起きたら、・・・回らない。
これはラッキー。

浮遊する感じは・・・浮遊する感じがなくなっている。
午前中の体調の悪さが嘘のように体が軽い。


ということで、寝たことによって体調がよくなりました。

今までにも実はそういうことが何度かあって、睡眠の大事さを痛感させられている今日この頃でした。


恐るべし睡眠。


1日3分からはじめる均整術 坂本式耳鳴り改善法 [DVD]1日3分からはじめる均整術 坂本式耳鳴り改善法 [DVD]
(2010/12/20)
坂本元一

商品詳細を見る
「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み
(2001/09)
ダニエル・G. エイメン

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
