最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めまい
先日、回転方向が右回りに変わったことを書いた。


その2日後。


夜中寝ている途中に、ここ2日間大丈夫だった左向きに寝返りを打ったら、なんと左回りに回るではないか。

しばらくそうしてて、その後右側を向いたら、回らなくなった。


・・・な~んだ。

結局、元に戻ったような感じだ。

一体、どこがどうなって、この右回りとか左回りって決まるんだろう・・・。
知りたい!!


ところで昨日の朝は、起きた時に回るはずのめまいが無くて、ラッキーと思ったんだけど・・・


どうも体の調子が良くない。


前もそうだったんだけど、めまい期間中は、回るなら回ってくれたほうが、その一瞬だけで終わってくれたりするので、そちらのほうがいいという場合もあります。


回転性めまいが起こらなくても、浮遊性のめまいということもあるので、なかなか複雑だけど・・・。


こと、この前に関しては、ひどくはなかったものの、ちょっと浮遊性のめまいっぽくて、ちょっとつらかった。


それにしても、このめまいの悩み、いつか解放される日は来るのでしょうか・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
