最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めまい
今日のお題は、「めまいの知らない人たちへ」。

つまり、めまいを持病としている私たちからのメッセージである。


めまいを知らない人たちからすると、めまいのつらさがわからないだろう。
それはしょうがないことかもしれない。
しかし、少し気を遣ってもらいたいものである。


めまいというのは、ある特定の時と場所などもあるが、突然何の前触れもなくやってくることもある。

そして、原因を特定しがたい病気なのである。
私も、もう何年と原因を究明しようとしてきたか・・・。
結局わかっていないが・・・。


また、めまいを起こしてしまうと、軽い症状の時は何とかなるが、重い症状の時は「デジタル」みたいなもん。

つまり、「1」か「0」。
普通に生活ができて、何にも苦労のない普通の生活ができる「1」
めまいを起こして、全く動くことができず、ただ寝ているだけの「0」


例えば、風邪とかならば、動けるけども無理はしない!みたいな数字でいうと「0.7」みたいな対応ができると思うが、めまいはそうはいかないのである。


めまいを起こしたら、薬を飲んで、ある特定の格好で安静にしているしかない。
それをわかってもらいない場合が結構あるんだよなぁ・・・。


特にむかつく言葉
「普段から体調管理とかしっかりしてないからだ!」
「不摂生してるからじゃないのか?」

(-_-#)


あのですねぇ、他の方よりも体調管理等しっかりやっていますけど!!
めまい起こすのが怖いから、不摂生なんかほとんどしてません!


こういう風にしていてもめまいを起こすから、私たちは苦しんでいるのです。


あ~、この文章、めまいを知らない人たちへ見せたい!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


耳鳴りや目まいを改善する62のトレーニングをご紹介


※原因不明のその耳鳴りや目まいの改善のお手伝いします... ◆◇◆◇・・・・・・...



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
