最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めまい
知り合いがめまいがひどくて、突然入院をした。

頭位性のものだとは思うが、なかなかにひどく気持ち悪かったらしく、大変だったらしい。

お気持ちすごくよくわかります。


ただ、病名を聞くと、いわゆる「良性発作性頭位性めまい」という名前ではなかったみたい。

あとで、ちゃんと聞いてみるが・・・。


結局、原因はわからないみたい・・・。


めまいのよくないところだよね、この原因がわからないって言うパターン。


以前に友達がめまいで入院したこともあったんだけど、その時は原因がはっきりしてた。

「胃潰瘍」

要は胃から血が出てて、そのせいで貧血気味になってめまいを起こしていた模様。


こういうのだと、原因がはっきりしていて、良いですよね。
まぁ、胃潰瘍でもめまいが起こるのかと、初めて知りましたが・・・。


いずれにしても、いろいろな原因で起こるめまいという病気。

特効薬が出てくれることを期待します!!

スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
