最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


プロフィール

まいたす

Author:まいたす
FC2ブログへようこそ!


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めまい
一瞬治ったかのようにみえためまいが再発してしまった。


同じように、寝ながら左側を向いたら、また回り始めたのだ。


昨日の夜は、おとなしめの回り方。

でも今日の朝方は、激しめの回り方をして、今日一日、ちょっと体調が悪い。


まぁ、これを繰り返すんだろうなぁ。


とにかく救われているのは、浮遊性のめまいに移行しないこと。
これが助かっている。


グルーンと回っても、それが過ぎてしまえば、あとは、その回る位置に頭の位置をしない限りまず、回ることは無いからだ。


ただ、浮遊性のめまいだと、歩くのも困難になってしまうから、寝ているしかないのだ。
これが困る。


だから、今はひたすら我慢しながら、めまいと付き合っていくしかないかなと思っている。

捨てる医師あれば拾う神あり―不治のメニエール病が治った奇跡の体験記
コメント

はじめまして

はじめておじゃまします。

私もめまいに苦しんでいます。

本当につらいですよね、私の場合は今、浮遊性のめまいでして(汗)歩くのが大変です。

それでも日々暮らしていかないといけませんから、思うように外出が出来ないものの自転車での移動で何とかなっていますが、電車に乗っての用事は本当にどきどきします。

浮遊性は本当にやっかいです。

体が思うように動かないのですから・・・

体は元気なのに、思うように動けないのでストレスもたまります。

本当に早く特効薬が出てほしいですよね。

norieesさん、ご訪問ありがとうございます。

めまいが、こんなに認知されててしかも苦しんでいる方々がいっぱいいるのに、特効薬もなければ、原因を究明できないでいる・・・。

この時代におかしいですよね・・・。


そんな思いで、このブログを開設しました。


少しでも同じように苦しんでいる方の力になれればと・・・。


浮遊性のめまいですか・・・。
心中お察しします。

私も浮遊性のめまいになったときは、もう寝ているしかない状態なので、本当に大変ですよね。


一回頑張って動いていたら、吐き気がひどくなって、結局ベッドに直行でした。


私に何ができるかわかりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

「めまいで死ぬことはない!」とは言われているので、特効薬ができるように一緒にがんばりましょう!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © めまい奮闘記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
